警視庁捜査1課9係にチャグム登場! | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。


昨日の警視庁捜査1課9係は中国?マフィアの麻薬の運び屋の女と捜査目的でその女に接近した麻取の潜入捜査官、二人の間に出来た子供のお話。

元運び屋の女は上原多香子。

SPEEDの頃は一番可愛いと思って見ていましたが、年々変になっていくような・・・

潜入捜査官は葛山信吾。この人もゲスト出演ばかりで中々レギュラーになれませんね。
初期の科捜研の女には刑事役で出ていましたが。

そして、子供役。

ぎこちない演技、どこかで見た顔だと思ったら、NHK精霊の守人のチャグムでした。

この子、チャグムと今回の役以外で見掛けた事が無いのですが、有名な子役なのでしょうか?

可愛げの無い子供役はあってるかも知れませんが。

来年のチャグムは別の子役の方が演じるそうなので、また暫く見納めかも知れません。

ストーリーは、9係のメンバーが3チームに別れて勝手な行動をしていたら、実は1つの事件だったという結果オーライパターン。

本筋に気付くのはいつも係長1人。
加納倫太郎が居なくても、本筋に近い情報を探し出すでしょうが、真相には永遠に辿り付けないような・・・

制作チームの皆さん、そろそろ誰かをもう少し鋭い刑事に成長させて、加納倫太郎を安心させて下さい。