3話まで復活、BONESシーズン11 | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。


ずっと行方不明で、何度問合せても無しの礫だったBONESシーズン11ですが、配信済みの10話のうち3話まで視聴できるようになりました。

Amazonで購入した方は10話全て視聴可能なので、Googleだけがおかしいのは相変わらずです。

11話以降の配信予定も公式サイトでは未定のままです。

BONESはシーズン12で終了が決まっているのですが、この調子だとシーズン11でフェードアウトしてしまいそうです。

キャッスルも相棒のケイト・ベケット役のスタナ・カティックと検視官ラニ役のタマラ・ジョーンズに対しシーズン9のオファーが無く、シーズン9はキャッスル、エスポ、ライアンの男性トリオだけとなる事が確定した後、シーズン9は制作されずシーズン8で終了する事が決まっています。

CSI:も終わり、CSI:サイバーもある意味予想通りシーズン2で終わるそうです。

これからは「ブラインドスポット」を楽しみにするしか無さそうです。