精霊の守り人 アニメ再放送開始 | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。


NHKでアニメ 精霊の守り人の再放送が本日より始まるようです。

初回は5/3(火)17:30からですが、2回目以降は土曜の01:30(金曜深夜)からのようです。

実写版が惨敗に終わった今になって放送しても・・・

どうせ放送するなら実写版の番宣として実写版放送前に放送しておくべきだったんじゃないでしょうか。
私が編成担当ならそうします。

ストーリーは細かいところで微妙に違うので比較してみるのも良いかもしれません。