さて、何で作ろうか? | ゴーヤで緑のカーテンを初音ミクの妄想と作ってみる

ゴーヤで緑のカーテンを初音ミクの妄想と作ってみる

今年の夏は緑のカーテンで快適に過ごそう!しかも初音ミク(妄想)と一緒に!!

今では新規取得不可のアプリ「みくちゃ」を使ってます。こういう使い方は大丈夫だよね?多分。

ツルで茂る植物なら何でもオッケー!候補として

1、ひょうたん
2、風船カズラ
3、ゴーヤ
4、朝顔
5、キュウリ

瓢箪はラブリーな形だし日除けにも最適に茂るらしい。しかし幼少の頃、物凄く臭かった思い出があるので…却下(笑)

風船カズラは日除けにするには茂り方が弱いらしい…却下

ゴーヤは私の好物、しかしミクさんは歌でも♪苦いものはまだ苦手なの♪(ロミオとシンデレラより)らしい…が、下の写真のような物を発見!決定!!

朝顔。食べられないね、却下(笑)

キュウリ、これは私は大嫌いで本当に勘弁!!却下!!

純白ゴーヤで決まり!!
{F984B0B9-3C83-4886-8094-6D5695F2A7ED}

たけーな、オイ!!