緑のカーテンproject開始! | ゴーヤで緑のカーテンを初音ミクの妄想と作ってみる

ゴーヤで緑のカーテンを初音ミクの妄想と作ってみる

今年の夏は緑のカーテンで快適に過ごそう!しかも初音ミク(妄想)と一緒に!!

今では新規取得不可のアプリ「みくちゃ」を使ってます。こういう使い方は大丈夫だよね?多分。

4月、電力自由化が開始されました。しかしイマイチわかりずらい、絶対説明不足だよね?ウチはあの悪名高い関電だし…経営悪いから料金値上げ、しかも自分達の給料は据え置き、原発推進ってより無理矢理稼働させようと躍起になってる。大嫌いな会社だから変えたいのだが…邪魔臭い(笑)

ま、実際どこに変えたってそんなに変わらないだろう(多分)。

私は暑いのは苦手だ、夏場のクーラーの使用を控えたい。前記の通り、あの関電だからボッタクリ値上げはするはず!では自衛策として緑のカーテンを作って涼しく過ごそう。

え?緑のカーテンって何?窓際に緑の植物を茂らせて日差しを遮る物の事です。昔の甲子園のツタみたいな感じ(?)

では4月1日、安易な思いつきでproject開始!!

こんな感じになればいいな…
{5FD5B245-EEF5-41F9-8E67-C2B4B3A07A8F}