完成
 ついに完成したアオシマ 1/24 VERTEX JZZ30ソアラ"96

 総括等は後にして。先ずは画像をどそ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)つ【画像】



 ボディカラー クレオス メタルパープル
 製作期間4/30〜5/16

 Part0は此方(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)つ


























 久々に駐車場ベースで📸


 やっぱこういう雰囲気合うわ((o(´∀`)o))ワクワク

 ただ駐車場ベースのLED配線、接続が悪くなってるのか奥のが光らなくなったし、そろそろ改修しないと(・_・;)だから若干暗めに


 総括
 アオシマ 1/24 VERTEX JZZ30ソアラ"96。

 元々D1のドリ車キットをデカールと成形色を変更しチューンドカーシリーズに組み込んだ仕様だったり。
 名残りとしてボンピン(かなりデキは良い)が一体成形モールドとして付いてたり。
 又ウイングやステータイプミラーとか競技車両用部品も撤廃せずオマケとしてに同梱されるので、好みに応じてカスタムするのもアリで作り手の個性が出やすいキットともいえる。

 残念なのが前後ライトユニットの一体成形と一部省略されてる事。
 車高がパケ絵横の試作品画像より高い。
 ディスクローターやブレーキが大径タイヤに合っていない。

 の3つくらいだし、その辺りの改修・改善方法は製作記内に書いてるので。
 一応改良したい方は真似するなり新たな手法見出したい方は模索するも良しよし♪

 その辺りも模型の楽しみ方の1つだからねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧


 次回から新キット開始だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ