前にゲットしたタミヤのドライバーフィギュアの複製。
 あれから何度か型を作り直したり。失敗作の山を作りつつ。試行錯誤の末ど〜にか何体か使えそうなモノが。

 ただ頭部だけはねぇ……(´ε`;)ウーン…

 
 
 ソレでは何時もの行ってみよ〜ヽ(`▽´)/

  いよいよ……

 前回研出しを行ったモノグラム 1/24 "66 シェルビー GT350

 今回はいよいよ組み立てだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 Part0は此方(*´ω`*)つ
 別パーツ化したのもあるが、にしても中々な数でビックリ( ゚д゚)

 2番
 エンジン・内装・シャシーは前に組み立てているので残すはボディに関する工程のみ。
 ということでウインドウやリア周りの組み立て指示の2番から開始ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 合体
 鬼門のボディやシャシー(内装)の合体。

 アメプラあるある。先ずはボディに内装を入れて……

 シャシーで蓋をする方式。
 ただシッカリ嵌ったようで何処かしらがビシっと合わさっていないのか、若干の遊び(ガタつき)が……
 ホイールを履かせても4点設置こそするも常に3輪しか回らない……
 一度バラしてみたけど解決しないので悔しいけど諦めました٩(′д‵)۶

 6番
 リアやエンジン補機類の取り付け。

 Gクリヤーを用いて取付ける丸ランプは塗装の厚みで奥まで入らない。
 一旦流し込み接着剤を塗布し塗膜を溶かし、半乾きくらいの状態になったら部品を押し込んで固定した。

 エンジン補機類那だが、パチっと嵌まるというよりここら辺……と若干取付けに不安が残る(;・∀・)

 7番
 フロントやエンジンといった最終組み立て。

 あとはミラー、別体化したドアノブやワイパーを取り付ければ……
 完成ヽ(=´▽`=)ノ


 次回完成回だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 今回使用したのはコチラ(o´・_・)っ