F1オーストラリアGP 
 毎度赤旗が出たりと波瀾が起きやすいけどどうなるか……(゜_゜)

 てか予選前にアルボンがクラッシュ。シャシーにダメージを負ったらしいけど代用シャシーが無いから。とまさかの相方サージェントのマシンから掻っ払って予選走るっていう暴挙に出たウィリアムズにはガッカリというより失望したというか……
 幾ら何でもサージェントが可哀想過ぎる(`;ω;´)

 いざ決勝が始まってみるとマックスが早々にマシントラブルでリタイア。
 その後ハミルトンまでリタイアし、最後の最後にラッセルがクラッシュとまさかのメルセデスが全滅……
 角田は予選・決勝共に8位完走と大健闘だったけど、まさかのレース後ラッセルのクラッシュ要因を招いたとしてアロンソが20秒ペナルティで7位へと繰り上がりに( ゚д゚)ハッ!

 やったぜ角田ぁ(∩`;ω;´)∩ワーイ


 ソレでは何時もの行ってみよ〜ヽ(`▽´)/
 今回はいよいよ組み立てだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 Part0は此方(*´ω`*)つ
 足回り
 塗装を優先した都合ほぼ完成に近い状態の足回り。
 タミヤの白蓋、流し込み接着剤を用いてササッと組み上げ。
 何時も通りボディ合体時の邪魔になりそうなマフラー(出口)とホイールは取り付けず。

 内装
 シャシーのつぎは内装の組み立て。
 何時も通りシートベルトバックルをプラ板で追加したくらい。
 って完成画像取り忘れた_| ̄|○ il||li

 ボディ
 そしてボディの組み立てを。 

 ウインドウは両面テープで取り付け、ルームミラーやサイドステップはGクリヤーで固定。

 後バンパーを組み立てて……

 そしてフロントバンパーの組み立て。
 フロントのレンズカバーはスモークかクリアか悩んでいたがクリアを使用することに。
 あとグリルに手持ちのナイロンメッシュを貼り付けた。
 一応フロントバンパーもボディ合体で邪魔になりそうなので取り付けず。

 テスト
 その昔、研出しで邪魔になるから……と削り落とし伸ばしランナーにて再生していたがどうも形が歪だったり左右不揃いだったりと微妙な仕上がりが続いた為やらなくなったウォッシャーノズル製作。
 UVレジンの扱いもかなり慣れてきたので試しと複製し塗装。外周のはみ出しをナイフで整えたら所定の箇所へGクリヤーを用いて取り付け。
 念の為……と予備も作っていたが不要でしたわヽ(=´▽`=)ノ

 合体
 いよいよ鬼門のボディとシャシーの合体。
 フロントバンパーやホイール等も付けていない為干渉こそしないも、カチっと嵌まる様で中々嵌まらず。
 多少苦戦しました٩(′д‵)۶

 フロントバンパーを接着したらタミヤのモデリングワックスを塗り、ワイパーやサイドミラー、ウイングを。
 最後にナンバープレートを取り付ければ完成だヽ(=´▽`=)ノ


 次回完成回だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 今回使用したのはコチラ(o´・_・)っ