完成
 ついに完成したフジミの1/24 ケーニッヒスペシャルズ コンフォート。

 総括は後にして。先ずは画像を〜

 どぞ(. ❛ ᴗ ❛.)つ【画像】
 Part0は此方(*´ω`*)つ


 制作期間6/25〜7/26

 ボディカラー ホワイトパール(クールホワイト+クリアシルバーの2コート)















 総括
 ケーニッヒ仕様のフェラーリ・テスタロッサ。
 キットも実車同様テスタロッサの金型ランナーが流用される。
 がしかし、無理な流用が災いしディスクブレーキ類が奥まった位置にあって見えなかったり、タイヤがホイールハウスの中心に位置してなかったり…
 エンジン等も再現度は高いも無茶なパーツ分割に加え接続のダボ・ピンが小さかったりCの字になってたりと不安定で組み立ても至難。
 付属するホイルシールも寸法はデタラメなので所定パーツに貼り付けてからカットする必要がある等、アラ探しをすればキリガナイ程上がる超難物キット。

 ぶっちゃけあのフジミ暗黒期のNSXやRX-8の方が組み立ても改造も楽に思えるレベル。
 そのため前半は加工など色々していたが後半、組み立て作業でモチベーションが皆無に……
 半ばなげやり。強引に完成させた為仕上がりにも出る結果となった(´ . .̫ . `)

  完成したら確実にカッコいいんだけど。なんと言うか……

 まぁ単に自分の技量不足ってのもあるんだけどね(´Д`)ハァ…


 次回から新キットだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ