F1ハンガリーGP。
 予選のポールはまさかのラッセル( ゚д゚)ハッ!
 2・3番手はサインツ、ルクレールのフェラーリコンビ。
 まさかの10番手だったフェルスタッペンはギアボックス交換らしいし…

 ペレスは……(。ŏ﹏ŏ)

 決勝がどうなるか楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク


 ソレでは何時もの行ってみよ〜ヽ(`▽´)/


 アレコレ

 前回内装を進めたフジミの1/24 ケーニッヒスペシャルズ コンフォート。

 今回はアレやコレやだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 Part0は此方(*´ω`*)つ 



 中研ぎ
 2400番、4000番、6000番の神ヤス、ラプロス等を使いクリアの凹凸を除去。

 クリア
 クレオスのスーパークリアⅢ光沢とUVカットを同量、レベリング薄め液で1.5倍希釈したモノを2回。ややたっぷりめに吹付けた。

 ホイール
 メッキ処理されたホイールはスポーク部を9番ゴールドで塗装する指示。
 しかしそのままでは塗料が定着しないのでクレオスのメタルプライマーを吹き、より発色が綺麗なクレオスの217番ゴールドを。
 更に中央のナット部はクレオスのスーパークロームシルバー2を使用した。

 デカール
 ホイールナットとエアクリーナーへのデカール貼り。

 レンズ類
 前後ライトへの塗装。
 クレオスのクリアオレンジとクリアレッドを筆塗りで仕上げた。


 シートベルト
 ベルト彫刻を除去したシートにベルトを追加する。
 メインで使用するのはタミヤのGTウイングに付属のエッチングとシートベルト素材だが、一部他キットに使用して足りないので手持ちのシートベルトセットも転用しつつ形にする。

 なんだかんだ2時間程掛かったがどうにか٩(′д‵)۶

 塗装完了
 漸くボディ以外の塗装は完了♪



 今回はココまで。次回に続く(^_^)/~

 今回使用したのはコチラ(o´・_・)っ