某テレビ局の選挙特番で某芸人が政治家に失礼な発言したとかでSNSに養護する芸人とか見かけたけど。

 はっ?( ゚д゚)ポカーン

 はっきり言って笑いや雑談をする場では無いし。
 そもそも国の今後に関わる大事な報道特番に芸人やタレントを起用する必要があるのかすら自分的には疑問(๑•﹏•)ちゃんとして欲しいね

 

ソレでは何時もの行ってみよ〜ヽ(`▽´)/
ブラック&シルバー
 前回ボディやメッキ関連を進めたアオシマのトップシークレット S15シルビア。
 今回は足回りや内装関連だ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 Part0は此方(*´ω`*)つ



 リアランプ
 通常仕様とユーロ仕様と選択式となるリアランプ。
 まだどちらにするか決めかねているが通常仕様のクリアレッド成形ランナーは他のランナーと同梱される為にガッツリとキズが…(─.─||)
 言うてラプロス6000番辺りで表面処理してクレオスの極細コンパウンドを掛ければいいだけなんだけど、、

 別々に梱包してくれぇ(ノ゚0゚)ノ


 黒部
 シャシーやハンドル等内装やワイパー、そしてリアランプ外周といったパーツへササッと黒サフ。

 リアランプはマスキングを剥がすとこんな感じでうまくいった♪ヽ(`▽´)/

 シルバー
 エンジンやマフラーなんかはクレオスのスーパークロームシルバー2を筆塗りで。

 ディスクブレーキ
 メッキを剥がしたキャリパーだが肝心の塗装指定は黒色で成形色と同じ。
 そこでキャリパーの塗装は行わずディスクブレーキのみクレオスのクロームシルバーで仕上げた。

 内装
 内装は指定通りミッドナイトブルーを使用する。
 ただ光沢塗料なのでやや遠目から吹いて半光沢に。

 インスト通りツートンに。マスキングをして軍艦色2を吹付ける。

 デカール
 チューニングカーなのでデカールは多いけど、内装に関しては片手も無い程少なめ。
 更にボディ側でトップシークレットのデカールを一切使わなかったので内装側で使用するのも若干違和感が……と気付けば使うのはメーターのみに……( ゚д゚)ハッ!

 もはや一瞬ってくらいで完了(๑•﹏•)


 今回はココまで。次回に続く(^_^)/~