フジミのカウンタック アニバーサリーも無事完したので、今回から新キットの開始だヽ(`▽´)/

 今回から開始するキットは〜


 コレだ(*´ω`*)つ【キット】


ノーマルだけど
 今はチューンドカー扱いだけど元々はドリフトで有名なD1のシリーズで販売されていたキットの流用だったり……

 版権問題で出せなくなったから仕様違いとして出たんだろね|д゚)チラッ

 そんなこんななトップシークレットS15シルビア、製作開始じゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



 洗浄
 先ずは兎にも角にもランナーやパーツが揃ってるか、破損や欠品は無いかを確認。
 そして離型剤が残っていると塗装を弾くので中性洗剤での洗浄作業を。


 ランナー紹介

 ボディ本体
 前後バンパーやボンネット部を別体化させる事でノーマルからカスタムと、幅広く流用出来るボディ。


 シャシー
 やはりシャシーも流用品となる。

 ボディランナー
 トップシークレット専用のカスタムボディパーツのランナー。
 元は一つのランナーだが、箱詰めの関係?から2つに分けられている。
 パーツ請求でもそれぞれ別。更に各1000円と高額だったり(๑•﹏•)


 Aランナー
 で足回りやワイパー等の共通ランナー。


 Bランナー
 内装関連の流用ランナーで、此方も2つに分割されている。

 Dランナー
 ヘッドライトやブレーキディスクにミラー鏡面のメッキランナー。

 中央はノーマル版用でユーロ版リアランプインナー、マフラー等のメッキランナー。
 選択次第では使用しない為半ばオマケパーツと言える。

 右側はマフラー、ミラー鏡面等トップシークレット専用のメッキランナー。

 Eランナー
 透明度が高いクリアパーツ♪

 Fランナー Gランナー
 前者はクリアレッド成形で後者かクリアオレンジ成形のランナー。

 共にリアランプ用だが、ユーロ版をせんたくするとGランナーそのものが余剰となる。

 Sシート
 カスタム系に同梱されるシート。
 車幅変更用のスペーサーパーツ類は改造車作りに流用出来る為有り難い♪


 ホイール 小袋
 安定のギラギラクロームメッキ。
 今回は特に目立つようなキズも無いのでそのまま使うか悩む処……(´ε`;)ウーン…

 タイヤ、ポリキャップ、スプリング等が入った袋

 インスト、デカールや窓枠マスキング



 次回から製作開始だ(^_^)/~