masaseri2012のブログ -9ページ目

masaseri2012のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、色々考えてました。
先生から私のタイミングで点滴を外して内服に切り替えてよいとの話が出ているようで、嬉しい半面、週数と赤ちゃんの大きさに少しの不安。
でも、もう点滴が入らないのは事実。

4A25mlからの内服への切り替え。
張り替えしが恐ろしいσ( ̄∇ ̄;)
それで陣痛になったらそれはそれで赤ちゃんのタイミングなんだよとベテラン助産師。

終わらない点滴生活に加えて毎日の刺し替えとメンタルがボロボロなのは日に日に酷くなり、先週は毎日泣きっぱなしで先生や看護師さん達に慰め励まされてもらいなんとか持ち直し始めたところ。

今日これからの回診で先生から話があるようだけど、思いきって内服に切り替えてもらおう。

昨日、とある事で内診してもらったら
だいぶ頭下がってるね~!!頑張ったね~!!と。
こりゃ、進み始めたら早いねと。

長女の時がやく3時間半での出産だったことを告げると、じゃぁ1時間とかで産まれちゃうかもね~😄と助産師さん。

わわわ。
旦那、間に合うかな(笑)

んな事考えてたら、夜中に何度も起きてしまった。
早く先生来ないかなぁ。。