masaseri2012のブログ -10ページ目

masaseri2012のブログ

ブログの説明を入力します。

朝モニターで張りなし。
点滴漏れて刺し替え。
3人交代で3回目でやっと入る。
もう本当に入らなくて時間稼ぎとしてとりあえずの場所に…( ´△`)
全て痛すぎて号泣ですよ。

もうメンタルグッチャグチャです。

午後はエコー。
赤ちゃん…2122㌘
子宮頚官…2㌢ 張ると1㌢

診察前に看護師さんが、内服に替えられないかと先生に掛け合ってくれると分かり泣きながら診察。

しかし、総合的に判断してもまだ抜ける状態ではないらしい。

診察台から降りて支度して、先生と話そうとした時には感情が乱れすぎてワンワン泣いてた。
もう無理。
お願い、点滴抜いて欲しい。
なんて言えないから、泣くだけしか出来なくて。

先生や看護師さんになだめられてしばらく別室で過ごしました。
ああ、またやっちまった…o(T△T=T△T)o
でも、泣く事しかできないし。
もう頑張るなんて言えないし。


部屋へ戻ると、同室の面会の方が来ていてアイスを頂いた。
今、一番食べたかったもの。
美味しすぎた。

就寝前に点滴が漏れてズキズキ…・・・(;´Д`)
もう今日はアカンて。(笑)
でも、朝までもつ気がしない。
刺し替え。
2回目で入りました。
手背さん(´-ω-`)
太い血管に入ったみたいで、流血祭り。
ブスリと入った感覚で身体が海老反る(笑)

どうか2日もちますように…(; _ ;)/~~

明日で35週。