masaseri2012のブログ -8ページ目

masaseri2012のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに10時に点滴抜きましたー(*ノ▽ノ)
内服に変わりまして…👍

シャワーに入りサッパリ!!
刺し替えもなく、快適♪(/ω\*)

主治医の診察。
子宮口3㌢開大という新事実σ( ̄∇ ̄;)
頭もだいぶ下がっているね~と。

3ヶ月よく頑張りましたね~!!!
点滴抜きましょう!!
陣痛きたら産みましょう!!

ついに、頂きましたΣ(T▽T;)
ああ、この日を待ってました。。。

それから時間が経ち…
まぁ、張りますよ。
張りが強い。でも、まだまだ我慢出来ます。
無事に明日を迎えられますように…ヽ(・∀・)ノ