昨夜、モニター付けると規則的に7分間隔で張るけど、まだまだ我慢出来る。
頻繁な張りと生理痛の様な鈍い痛みはあるものの、眠れてしまう。
お尻の圧迫感とおまたの圧迫感があるものの、まだ我慢出来る。
今日は妊婦健診。
赤ちゃん…推定2350㌘ 前回より200㌘up
子宮頸官…1㌢
内診…子宮口4㌢開大
赤ちゃんの頭もだいぶ下がっていて、破水したらスピード出産になるもよう(笑)
退院の話もなくなり、あとは陣痛待ち!!
隠れてスクワットしたり、用もなく出歩いてみたり…張るけど、おさまる(笑)
早く会いたいなぁ。
でも、陣痛にビビリ始めてる(笑)
明日でついに36週!!
り、り、り、臨月(*ノ▽ノ)