おしるし。今、トイレ行ったらおりものに混じって出血あり。 おぉ!? ついに、おしるしσ( ̄∇ ̄;) スクワットが効いたのかしら(;・∀・) 確かに、今夜は痛くてなかなか寝付けなかった。 しかし、気付いたら寝てた(笑) さぁ、ボチボチきますかね~ 朝眠りから覚めたらスクワットしよ。 スパルタでいくぜー!!