masaseri2012のブログ -5ページ目

masaseri2012のブログ

ブログの説明を入力します。

臨月入りました(*ノ▽ノ)

相変わらず、おしるしあり。
鈍痛ありですが、無事に朝を迎えてます。
日に日に痛みが増しているけど、まだ我慢出来ちゃうし…と気付いたら数日経ってます。(笑)

今朝の内診で子宮口4㌢~5㌢開いてるとのこと。
日に日に開いてる~😏
さぁ、いつでも出て来ていいよ~ヽ(・∀・)ノ

と言いつつ、陣痛にビビリつつあります。