36週2日臨月入りました(*ノ▽ノ) 相変わらず、おしるしあり。 鈍痛ありですが、無事に朝を迎えてます。 日に日に痛みが増しているけど、まだ我慢出来ちゃうし…と気付いたら数日経ってます。(笑) 今朝の内診で子宮口4㌢~5㌢開いてるとのこと。 日に日に開いてる~😏 さぁ、いつでも出て来ていいよ~ヽ(・∀・)ノ と言いつつ、陣痛にビビリつつあります。