36週3日朝の診察。 先生勢揃い(笑) 子宮口4㌢ 退院します。 陣痛きたら30分で来れそうなら大丈夫と頂きました👍 よし、帰るぞーってなったけど。 今日に限って、旦那が仕事で来れそうもない(笑) 明日ゆっくり退院することにしました(*ノ▽ノ) いやぁ、想定外の退院だけど。 嬉しいね。 でも、怖いー(笑) 旦那も内心、嫌だろうなぁ(笑) ま、なるようになるさ!!