masaseri2012のブログ -4ページ目

masaseri2012のブログ

ブログの説明を入力します。

朝の診察。
先生勢揃い(笑)
子宮口4㌢

退院します。
陣痛きたら30分で来れそうなら大丈夫と頂きました👍
よし、帰るぞーってなったけど。
今日に限って、旦那が仕事で来れそうもない(笑)
明日ゆっくり退院することにしました(*ノ▽ノ)

いやぁ、想定外の退院だけど。
嬉しいね。
でも、怖いー(笑)
旦那も内心、嫌だろうなぁ(笑)

ま、なるようになるさ!!