masaseri2012のブログ -3ページ目

masaseri2012のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、内診で子宮口4㌢から変化なしの為、一旦退院となりました。
陣痛・破水したら30分で来られるなら大丈夫とのことσ( ̄∇ ̄;)
底知れぬ不安にかられてますが、37週までウテメリン内服で過ごします。
しかし、自宅安静とはいえチビもいるので動いてしまう…(;・∀・)
今までの上げ膳据え膳生活から一変(笑)
張ります張ります。
今朝も痛みにヒヤヒヤしながら無事に朝を迎えました。
明日で37週。ついにウテメリン内服終了。

旦那は仕事で不在。
母親に来てもらっていつでも病院に行けるようにスタンバイします。