ベータ、水にこだわる | マサルーシーの自由ブログ

マサルーシーの自由ブログ

自然、動物、世界の人々、そしてマサルーシーのプライベートを綴る束縛のない自由なブログ

 

こんにちは(=‘x‘=)

旅好き、猫好き、不思議好き、マサルーシーです。


色丹島滞在記、美しい風景や島で暮らす人々をご紹介したいと思いながらも、今回もまたベータの登場です。


どうぞお付き合いください。



ベータ、日本の水が飲みたくてしかたがないようです
 


おいしい水のためなら・・・
 


エンヤコラだけど・・・横着して寝ながら
 


角から攻めるベータ
 


それにしてもアルカリイオンの水ってなんだろう・・・
 
 

箱はこう押さえて
 

 
べりっとはがして
 


お、本気モードに入ったね
 
 

へへ 楽しい~
 


おりゃ
 


うりゃ
 


ガフっ
 


奥歯で噛むとなんか気持ちいい~
 


ベリベリベリ
 


お水お水~
 


見えた~
 


勝利目前
 


さて、もうこのぐらいでいいか
 


ピピ~ 試合終了~
 


チビ太もやってきて
 


ベータ姉さん、お疲れ様です
 


姉さん、やりましたね さすがです
 


自分が飲みたいのかと思ったら、箱を開けるのを手伝ってくれてたんだね
 


ありがとう、ベータ
 

ベータの何かを手伝いたいという気持ち、嬉しかったよ~o(^▽^)o


チビ太も応援ありがとうね
 

お疲れ様~♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ



肩こり・むくみ・疲労回復【アロマルーシーのブログ】はこちらから♪