ベータ兄登場 | マサルーシーの自由ブログ

マサルーシーの自由ブログ

自然、動物、世界の人々、そしてマサルーシーのプライベートを綴る束縛のない自由なブログ


 
  
こんにちは(=‘x‘=)

旅好き、猫好き、不思議好き、マサルーシーです。

きょうは初登場、色丹島のボス犬、ウルフくんが登場します。ウルフくんもやっぱり男ってこと?っていう結末です(^O^)


桟橋に2匹 子分のブルくんの後を悠然と歩くのは・・・
 


色丹島わんこソサエティを仕切るウルフくんです
 


ウルフくん、実はベータのお兄さんです
 
 

ベータ、最近日本人と付き合ってるらしいな
 


悪ことは言わないからやめとけ
 


あの人のこと悪く言わないで
 


なあ、ベータ 兄ちゃんの言うこときけよ
 


ほっといてよ
 


お前のことを思って言ってるんだ
 
 

わたしのことは心配しないでもう帰って
 
  

帰ってったら
 
 

ベータさん、ベータさん
 


最近ウルフの兄貴、好きになっちまった女がいるんすよ
 


                            えっ!?マジで?
 
      ええ、そうなんすよ

実はこの間もね・・・


誰も見てないな・・・ 


いたいた ナターシャさん カワイイなぁ~
 


ヤバい、見られたかな
 



                     仕事中に会いに来ちゃだめって言ったでしょ?
 


                            わかってるの?
 


                               お返事は?
 


わかりましたワン ごめんなちゃいだワン
 


                     わかればいいの
 
 

                      男なんて単純ね
 


       なんてことがあったんすよ
 
                       あのウルフ兄さんが・・・


何か言った?
 


お兄さんのことを密かに心配する兄思いのベータでした 
  
 
 
お互いを心配しながら兄妹の絆は強くなっていくんだね


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ 
 


肩こり・むくみ・疲労回復【アロマルーシーのブログ】はこちらから♪