うっしーとベータ | マサルーシーの自由ブログ

マサルーシーの自由ブログ

自然、動物、世界の人々、そしてマサルーシーのプライベートを綴る束縛のない自由なブログ

 
こんにちは(=‘x‘=)

旅好き、猫好き、不思議好き、マサルーシーです。


きょうも気ままに穴澗村を散歩中のベータ


ベータのあとをついていくと。。。
 


草を喰むこれまた気ままな牛さんを発見!
 


へへ 牛さんがいたよ~♪
 


牛さん 何してるんだろう・・・
 


ねぇ 草っておいしいの?
 


犬には関係ないモ~
 


そろ~り 近づいてみたけど・・・
 
 

ムシムシ むしゃむしゃ                完全スルーされたベータでした
 


つまんないな・・・
 
 

そうだ
 
 

帰ってチビ太と遊ぼ
 
 

そのころチビ太は・・・


なんかベータ姉さんの声が聞こえたような気がしましたけど・・・
 


気のせいですね
 
 

でもベータ姉さん・・・ちょっと心配
 


迎えに行きますか・・・
 
 

と思ったら姉さん帰ってきましたよ♪
 
ベータ姉さん 今度はボクも誘ってください


うっしーとは交流できなかったけど、ベータにはチビ太やトラちゃんがいるからね


トラちゃんは完全マイペースだけど
 
 

それではきょうはこれで~( ´ ▽ ` )ノ


次回をお楽しみに~♪

 

肩こり・むくみ・疲労回復【アロマルーシーのブログ】はこちらから♪