海が好き!あまちゃんベータ | マサルーシーの自由ブログ

マサルーシーの自由ブログ

自然、動物、世界の人々、そしてマサルーシーのプライベートを綴る束縛のない自由なブログ

 
こんにちは(=‘x‘=)

旅好き、猫好き、不思議好き、マサルーシーです。

きょうは海に興味津々のベータの姿をお送りします。



海の男っぽいけどベータは♀の子
 


海って何?知ってる?
 


カラスさん、海って何?
 


カモメさん、海って何?
 


海って何だろう・・・
 


下に行けばわかるかな
 


あっ 何か泳いでる
 


あ~ 行っちゃった
 


さて次は・・・
 


ひょいっ・・・と
 
 

あ、あそこ楽しそう 行ってみよう
 
 

なんか犬がこっち見てるよ  こっち来たらどうする?  飛んじゃえばいいよ
 
 
 
そぉ~っと近づいて・・・
 


ペロペロ 塩加減確認
 


まわりを良く見て・・・
 
 

あ、目をそらしてる隙に移動されちゃった・・・
 
 

いっしょに遊びたいのにな・・・
 


遊ぼうよ~
 
 

じゃ、チビ太と遊ぼうかな
 
 

チビ太~
 
 

チビ太~
 


チビ太~
 
 

いないか・・・
 
  
 

お、あそこもおもしろそう
 
  

行ってみようかな
 
 

ヒョイ
 


ん・・・気配が
 


何かいる・・・
 


ベータ 幽霊出るぞ~


じぇじぇじぇーーー
 
 

まじでやばかったぁ・・・
  
 

ベータ姉さん、迎えにきましたよ
  
 
 
どこに行ってたんですか?
 
 

チビ太、振り返っちゃダメ
  
 
 
早く帰りましょ
  
 
 
ハァ~ ここがいちばん落ち着くわ~ (コラコラベータ 女の子でしょっ!?)
 
くつろぎ過ぎ? それとも何かの儀式? 



ではではきょうはここまで~。



次回は・・・まだ未定です。


お楽しみに~♪



ではではまた~( ´ ▽ ` )ノ



肩こり・むくみ・疲労回復【アロマルーシーのブログ】はこちらから♪