#1954 年の瀬 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


気づいたら1ヶ月も経ってますね。

やまわきりゅうたです。


大晦日いかがお過ごしでしょうか?


仕事納めから3日ほど、一所懸命に

今年は掃除に力を入れてます🧼🧹


拭きまくり洗いまくり💦


特に水回り

ベランダから排水溝、トイレ、洗面、台所といつもより気合いが入りました!



特にお風呂は

外せるものは全部外して

結構イイお風呂の洗浄スプレーも追加して

防カビくん炎もして

本気の掃除ができました✨


心置きなく新年を迎えられそうですにやり


掃除をすることで

間接的に何かつまりや引っかかっていることを

流せるようなそんな気がします。


今やっていることが

未来を作ると思うと

掃除もテンションが上がりました。


美しい環境と気持ちで新鮮な未来


コーヒーを飲みながら

今年を振り返りました。

イメージだけではこれと言って思い出さなかったのですが


紙の上に書き出すと出てくるものですね🐰


今年の一文字は「整」でした。


結構不安定だったように思い返して

乱れた所が少しでも直ったかな?



気づいたこと、嬉しかったこと、出会い、ご縁、挑戦、

数年越しに出来たこと♪

どんな切り口でも良い一年でした。



明日は来年の一文字

決めたいと思います♪


おかげさまです㊗️


ありがとうございました🐉にやり