#1909 トリミングの前に感動 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🐶


やまわき りゅうたです。


日曜日の午後


愛犬キナコのトリミングでした。


真夏に伸び放題の毛



人間に例えると

ヒートテックとダウンジャケットを着ているようなものだそうです💦


コロナで外出禁止となり、トリミングも一度延期したので、待ちに待ったトリミングです。


そんな午後

トリミングに行くまでの時間に

ふとテレビをつけたら24時間テレビでした。


アントニオ猪木さんが登場


ガーン私はびっくりしてしまいました❗️


アントニオ猪木さんの代わり様に…


私は全然知らなくて


これまでここ数年で何度も病魔に襲われ、何度も復活し、今でも聞けば全身性アミロイドーシスと言う難病。


でももっと驚いたのは

かつての様な動きも声も出ませんが


それでも

自分に出来ることを

どんな姿になっても

元気を送ることをやり続けている

戦い続ける姿

ありのままを見せることで


みんなを、ファンを勇気づけている


あの「1.2.3 ダーっ」て、

手も上げるのも大変なのにえーん



本当に本当に感動しましたえーん


アントニオ猪木さんの言葉に

「本当にファンの人はありがたい」

「背負うものがあるから、頑張る💪」


本当に強い人だと思いました。


何度か聞いたはずの「道」の詩が

とても沁みました。


忘れないように

マインドマップにしました。


勇気をありがとうございましたおーっ!🔥


PS

ボーボーだったキナコ🐶はトリミング済ませて

スッキリしましたラブ




お知らせ

【マインドマップ基礎マスター講座】

9月10日(土)13:00〜17:30で大阪市北区(場所は詳細案内希望者にご案内)にて

マインドマップの基礎を学べる基礎マスター講座を開催します。

約半日受講いただくと、帰る頃には自力でマインドマップを書くことができるようになってます。

マインドマップを書いたことがなくても全然大丈夫です。安心してご参加ください♪



こちらは

・カラーペン、色鉛筆、高級ノートをこちらで準備する手ぶらコース:15000円

・       〃       を持参していただく持参コース:12000円

でご案内しております。

 

体験会や基礎マスターコースの詳細は実施風景、過去の受講者の声などは

こちらのホームページにも記載しております。ぜひご覧ください。

ホームページ


【申し込み・質問】

申し込みやご質問はこちらのブログにメッセージを頂くか

ホームページからの申し込み

もしくはこちらのメールアドレスへご連絡ください。

sotomejinryuta@gmail.com

 

楽しいノート術、思考法をぜひ体験してください。

お会いできますのを楽しみにしてます♪