#1908 のんびり頭の整理整頓 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


先日の日曜日、早起きでした。


久々にマインドマップ体験会でしたが

参加者がいなかったので

のんびり自分時間になりました爆笑


いつものカフェラボが賑やかにイベント中。


新しいガンダムも♪

と言うことで

外にあるホテルの一階のカフェへ行きました。


Drip×cafe

いかにもコーヒー好きな私にピッタリです☕️


テラスがありました。

せっかくなので外に座りました。


風が気持ち良い

秋を感じる日でした。


本を読んだり

頭の中のモヤモヤを整理する時間となりました。


スッキリでしたにやり

また体験会しますね♪

いつも突然ですみません笑い泣き


ありがとうございました。


PS午後からはキナコ🐶のトリミングです♪

眠そう顔、トリミング前


続くチュー



お知らせ

【マインドマップ基礎マスター講座】

9月10日(土)13:00〜17:30で大阪市北区(場所は詳細案内希望者にご案内)にて

マインドマップの基礎を学べる基礎マスター講座を開催します。

約半日受講いただくと、帰る頃には自力でマインドマップを書くことができるようになってます。

マインドマップを書いたことがなくても全然大丈夫です。安心してご参加ください♪



こちらは

・カラーペン、色鉛筆、高級ノートをこちらで準備する手ぶらコース:15000円

・       〃       を持参していただく持参コース:12000円

でご案内しております。

 

体験会や基礎マスターコースの詳細は実施風景、過去の受講者の声などは

こちらのホームページにも記載しております。ぜひご覧ください。


ホームページ


【申し込み・質問】

申し込みやご質問はこちらのブログにメッセージを頂くか

ホームページからの申し込み

もしくはこちらのメールアドレスへご連絡ください。

sotomejinryuta@gmail.com

 

楽しいノート術、思考法をぜひ体験してください。

お会いできますのを楽しみにしてます♪