#1904 コロナ共存、スゴイ人間 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


やまわき りゅうたです。


コロナ陽性共存5日目

聞けば長崎の弟もその息子も同じ日に陽性になり、療養中とのこと。弟は39度を超える熱も出たとかガーン妙なシンクロです💤


かなり

良くなったと言いますか

日常が戻りつつあります♪


・ご飯が少しずつ食べれるようになった

  (レトルト牛丼はまだ油濃く、多かったので残す)

・頭痛がほぼ無くなった

・体の痛み、倦怠感が無くなった

・ブログが読めたり書けたり

・久々に音楽を聞けた

・本を少し読めた

・シャワーを浴びた🚿

などなど

ごくごく当たり前のことが出来ました笑い泣き


🐤鳥のように小粒な果物とシリアルしか食べれなかったあの日えーん

ヘッドロックをかけられたような頭痛の日々

罰ゲームのように横になっても眠れない起こされる身体


「寝ること」一つにしても体が整ってバランスよく働いているからこそできる。


わかっていたつもりでしたぼけー反省


今回の経験で深く


健康のありがたさ

頑張ってる当たり前の身体の働きの一部

回復しようとするこの身体と心の働き


感謝し感動してました。


スゴイ、人間もぐもぐ


ありがとうございましたにやり


PS身体がシンプルになったのか。まだ熱は微熱が続いてます。そのせいか外気が暑いと感じなくなり、エアコンが酷く冷たく感じるようになってますうーん一日中エアコンいらず、今も外の風にさらされて寝ております💤