#1845 朝のマインドマップ体験会 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


休日も早起きの

やまわき りゅうたです。


今朝は久々のカフェマインドマップ体験会でした。


いつもの場所でいつもの時間です。


久々です♪



今回は二人の方が来てくれました。



コロナの影響もありましたし、

二、三年ほど前にこの体験会に来てくれて

今回、久しぶりに来てきてくれましたニコニコ


マインドマップに限らず、

一度体験や学んだことも

普段使わなければ、忘れます。

何かの機会にまた思い出してくれたら良いかな

そう思います。


近況の話しだったり

久しぶりにマインドマップを描いての感想だったり、とても楽しく有意義な時間でした。



こうして

また会えることが幸せだなぁと思いましたニコニコ


ありがとうございましたにやり


PS今日のマインドマップ(MM)は

・アウトプット「しあわせ」のMM

・アイデアのMM

・コミュニケーションのMM

・年初のMM(スタート、ストップ、コンテニュー、チャレンジ)でした♪



PS2

時々やってるイベントmarvel

バットマンかっちょ良い💪



ジョーカーはホンマに悪いけど好きな奴