#1846 香りの超☆開運RADIO | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は休日ということで、お早めにブログしております。

 

やまわき りゅうたです。


月曜日のお知らせといえば

開運RADIOです。

 

1月10日(月)24時の放送になります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

超☆開運RADIOは、今ノリに乗っている開運なゲストをお呼びしてお話頂き

RADIOを聞くだけで開運してしまうと言う素敵な番組です。

 

今回のゲストも先週に引き続き

心と魂を整える心理カウンセラー

アロマ(エッセシャルオイル)講師の

山根恵さんです



めぐちゃんと呼ばせて頂いてます照れ



今回のお話しは

・香りと参拝、アロマ参拝について


・開運の香りについて


・ごまかせない香りの世界


・香り(香らない)が教えてくれる心の声


・押し付けない、寄り添う香り


・香りのワーク、イベントについて

 ・使命に気づく「女神ワーク」四つの香り

 ・アロマ参拝

 ・ホリスティック「感情解放」


・決意表明「男性のアロマセラピスト」について

 ・男性にアロマセラピストになって欲しい理由

 ・男性アロマセラピストの世界


などなど、盛りだくさんです。


香りの効果を体の仕組みや心理学の観点からも分かりやすくお話ししてくれます!

 香りって体に優しいお薬のような面もあるんですね💊


”アロマ”や”香り”への興味が湧いてくると思います。


今回もお話を聞いていて

めぐちゃんが実践しているfor you(与える)

心がエッセンシャルオイルのように

押し付けない、寄り添う優しさを感じました。


エッセンシャルオイルは生きていて

使う人たちの命になってるのだなぁ照れ


相手の喜びは私の喜び


私はそんな感想が出てきました♪


ぜひぜひ

お会いしてめぐちゃんを介して香りの世界を

体験して欲しいと思います。

 

是非是非お聞きくださいね。

 

 

完成しましたマインドマップですニコニコ




 

◆―――――――◆
ラジオを視聴する方法
◆―――――――◆

  
お時間になりましたら

 

【ラヂオ岸和田を聴く】で検索する。又は、


以下の「Jpradio・ラヂオきしわだ」URLをクリックし、再生ボタンをクリック!
https://jpradio.jp/kishi-wada/