#1844 zoomでのマインドマップ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

三連休ですね♪

 

やまわき りゅうたです。

 

 

今日は日中はお出かけし、夜はzoomの講座でした。

 

マインドマップのzoom基礎講座

 

コロナウイルスの影響から、リモートを初めて昨年からzoomでの講座を開始しました。

 

対面に慣れていたことがあり、zoomでは伝えづらいところもありましたが

 

対面では会えない離れた人に伝えることができることや

 

工夫すること、見直すこともあったり


良い面もたくさんありました電球

 

対面では半日ほどかけてマインドマップの基礎をお伝えする講座ですが、zoomではそれを3回に分けて行います。

 

今日はその3回目。

zoom講座の最終日でした。

 

3回にわたってお伝えした講座。

 

受講者の方にも学びや気づきがあるかとは思いますが、こちらがたくさんの学びや気づきをもらえます。

 

これから、もっとたくさんの人に伝えられたらと思います流れ星

 



ありがとうございましたにやり