#1612 深いため息がでる本 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

一日外仕事でした。
やまわきりゅうたです。

★7日間ブックカバーチャレンジ★

4冊目は、
◆西原理恵子(作) いけちゃんとぼく◆

ウシシ懐かしいと思う方も多いのでは?


かなり前のランキング番組でオススメの一冊として紹介されてました。

あまりにも多くの方がオススメしてたので、買ってみました。

最初は「へ〜ねー」「面白いゲラゲラ!あるある!」みたいな流れですが、だんだんとわかってくる「謎だらけのいけちゃん」
最後になるにつれて、変わっていく空気感。
謎のまま迎える全てが明らかになる衝撃のラスト!
読み終えるたびに、深〜いため息が出てしまいますえーん
嫌なため息じゃない、目を閉じて心を感じるような吐息です。

そして、かならずまた読み返してしまう。
またため息。

そして更に号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


読んでない人には是非オススメしたい。

胸に、鼻の奥にくっ〜とくる作品です。

ぼくは時々、心がささくれたようになった時、
素直な感情を取り戻したいときに
思い出す一冊です。

読んでない方、読んだ方も
またお会いしたときに感想聞きたいですね。

この本の大ファンです♫
ありがとうございましたにやり