#1296 散歩 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわきりゅうたです。

今日は早く帰って、🐶散歩に行きました。

家に着いて散歩に行く六時半ころには、外は暗いです。

こんな時に思うのが、🐶の散歩ロボットがあったらいいなぁ。


ふと思ったのが
何気なくこの🐶きなこがするおしっこ。


草むらや木の下などでします。

アスファルトでは、自分に付くのが嫌なのかません。

マナーとして飼い主はおしっこには水をかけて処理します。

この🐶のおしっこも後からかける水も
植物にとっては大切な水分

きなこ🐶も僕も知らず知らずに
草木の成長をお助けしてる。
というか
地球全体の流れにコントロールされてるのかなぁ

なんてことを思った散歩でした。

ありがとうございましたにやり