#1295 イライラの日 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日は一日カリカリしてました。

朝からちょつとしたことにイラッとしたり、
午後からも話が噛み合わないことにイライラッとしたり、帰り道も電車の中でイラッとしたりと
夜はカミさんの話にイラッとして

ムキー怒りっぽい日でした。


少し外に出て歩いて頭を冷やしました。


表立って声を荒げたりしませんのですが
結局、態度には出てしまうので反省です。

気を使わせたり、嫌な空気になったかな。


何より自分に
そんな気持ちになった一日だったので
しっかりと気持ちの整理と休息をしたいと
思います。

体の疲れも原因の一つだったりするかなと思いました。

心と体に栄養をとって眠ります。



ありがとうこざいましたにやり