#1294 数年ぶりにでも会いたいと思う人 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

やまわきりゅうたです。

 

今日は久しぶりの友達と会ってましたほっこり

 

2年以上前からのお友達で、僕のマインドマップの体験会にも足を運んでくれました。

 

ありちゃん♫

 

思い返せばうーんそんなに深く一緒に何かしたわけではないですが、お互いの声かけに時々顔を出したりしていたくらいでした。

 

でも久しぶりに会って、話したくなりランチをしました

 


 

これまで色々な経験を積んで、以前は看護師さんだったのに今では実業家です。

そして今ではアーティスト!?

 

ありちゃんこと"ありさ22"

ありさ22とは?


久しぶりなんだけど、人当たりは変わってなくってとても話していて楽しい爆笑

 

もちろん女性ですが、思考が男性的な面もあたり、子供のような無邪気さもありで、不思議な魅力です♫

 

彼女のまっすぐな心と、人の良いところを見つけるセンサーとそれをちゃんと伝えてくれる優しさ

 

自然にFor youなところ、本当に素晴らしいし尊敬ですキラキラ

 

彼女の周りにはたくさんの人がいて、みんな笑顔です。

 

 

今はビジネスもさることながら、音楽活動を展開してます♫

 

ぜひ、注目してほしい友達です。

 

 

数年会っていなくても「ランチする人!」と声をあげると、久しぶりに会って話したくなる。

 

そんな人です。僕もそんな人でありたいなと思います。

 

 

僕もこのご縁をまた大切に、繋いでゆきたいと思ってます。

 

ありがとうございましたにやり



 

PS:実は今日、一日きなこ🐶も同行してました。よく吠えましたが良い子でした。

ワンコも入れる僕の大好きなcafe”EZE”最高です。

そして僕の大好きな服のお店大阪南の新町にある”レクタングル”看板犬のDELK



仲良くおやつを頂きました。ありがとう。

ここの服は試着すると僕は全部欲しくなるんです…。また来ますね。