#1293 女性が集まると | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日は家族サービスの日。

カミさんのお友達が家に来るので
お迎えにあたり色々と手伝っいました。

朝から掃除ときなこ🐶の散歩。

あとはお昼過ぎに来るので、食事の準備の手伝い。

カミさんのお友達
女性が複数集まると話が盛り上がってきますね。
同じ趣味や価値観の仲間で話すといつまでも話してられますね♫

話がいったり来たりどっか飛んでいったり、また戻ってきたりするのが、女性らしいなぁと思ってしばらく聞いてましたニヤニヤ

男同士で家に集まってランチ会やお茶会のようなことってしないなぁ。

するなら、飲み会かな🍻

朝から運動して終わったらそのまま反省会と言って飲み食いでしょうかね。

それぞれに発散する方法があるけれど
女性は話すことや食べること
男性は体を動かすことや飲むこと

そんな気がしました。

あくまで僕の周りのイメージです。

楽しそうで良かった照れ
ちなみに僕は途中から、外に走りに行きましたランニングそのままサウナへGO
スッキリです。

ありがとうございましたにやり