#1297 マフラーを巻きました | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

少しづつ、寒くなってきてますね。

今がまさに秋といった感じです。

今朝、寝起きにベランダにでた時に

ガーンガーン寒"っ〜と思いましてガーン

通勤にマフラー🧣をつけていきました。


マフラーを巻くと暖かくて、体が軽く感じました


入社して一年目赤ちゃん

慣れないスーツを着て出勤してたとき。
その時の僕はスーツに合わせるコートを持ってなくて、手袋とマフラーで冬を越しました。

ヒートテックもユニクロもない時代だったなぁねー


九州より大阪は寒くって、マフラーと手袋のありがたみを感じていたことを思いだしましたほっこり

2年目に買ったコート🧥

すごく頑張って買ったコートでしたキラキラ
気に入ってて、今でも着てるんです。

物持ちが良くて。

でもシンプルで良いものは
長く付き合えます。

あのコートを着る季節になるなぁとニコニコ
コートの話になっちゃいました。


ありがとうございましたにやり