#1273 ようこそ我が家へ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわきりゅうたです。

昨年の今日より、この🐶きなこのブログに登場し始めました。

昨年の10月8日に🐶きなこが我が家にやってきました。


室内犬を飼った経験がなく、
ポメラニアンを飼うつもりも無かったんです。

初めてづくしでしたから、色々と困りました。

なんで吠えるのか、トイレがうまく出来なかったり、食べたものを戻したりと…

でも大きな病気や怪我もなく、すくすくと成長してます。

イタズラも日時茶飯事

まだ一年。もう一年。
すっかり家族であり、きなこ中心のような生活。

あぁ。なんだか泣けてきます笑い泣き

日々を楽しく過ごすこと。
素直に気持ちを表すこと。
喜怒哀楽を出す。
愛情を与えたり、貰ったりと
たくさん気づかせてもらってます。


これからも元気で🐶

この家に来てくれて良かった。

ありがとうございましたにやり