#1274 歯切れの悪い日 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

やまわき りゅうたです。

今日はブログがうまく書けない日ですショック

かれこれ三回は書いては消してはの繰り返し。

久々ですね。

スパっと5分出かける日もあれば、書き直しで1時間くらいの日もあるある。

今日のボツネタは
最初は向かいに座った怖い顔でマンガを読むおじさんの話
二つ目は帰り道に出会ったサングラスを鼻と口の間にかけていた人の話
三つ目は話が素直に聞ける人と聞けない人の話

どれも書いてはみたものの歯切れが悪く、消してしまいました。

こうしてタイトルを並べてみると何か気になりますね。

とりあえず残しておいても良かったかなうーん

こんな日もあります。

ありがとうございましたにやり