#807 笑いをとる | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

みなさんは笑いを取りに行ったことがありますか?

今日は貴重な体験をしました。

3分間の持ち時間で人前で「面白い話」をして、笑ってもらう。

これがルールです。

実際にやってみました。

ツッコミが無いので、自分でオチをつけなければなりません。

ネタ、構成、話術

いかに笑いを取ることが難しいかが、身に染みましたショック!

何事も体験!
僕の話がウケたかは置いといて、やって良かった。

みなさん、話が上手。
そしてこのアウトプットの場があるので、日々ネタ探しと話し方の研究になります。

笑いは笑顔であり、喜びです。

楽しんで喜んでもらえるネタを持つことって素晴らしいなと得意げ

もっと笑いが取れるように頑張ります!

ありがとうございました。