#806 お酒 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日は職場の飲み会でした。

かなり飲みまして、今帰りです。

嬉しいことがありました。

帰り道、電車に乗りました。

酔ってるので、寝てしまいました。

寝たら大変です。

大阪環状線をぐるぐる回り続けます。

ぐぅぐぅ寝てました、私。

そんな時、降りる大阪駅で、

”ポンポン”と肩をたたかれました。

誰か分かりませんが、起こしてくれました。

慌てて電車を降りました。

僕を起こしてくれた方、ありがとうございます。

本当に助かりました。

お陰さまで、電車で家に帰れます。

ありがとうございました得意げ