#808 しっとりした夜 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

このところ、梅雨らしく雨が続いていますね。

今日も日中は雲がかかって雨が降り、晴れ間はなかったですね。

湿気が高く、じめじめが続きます。

でも夜は意外と気持いいんです。

昼のような暑さが無く、少しひんやりとしてるけど、寒くなくしっとりとしています。

今日みたいに少し風があればサイコーです。

もう少ししたら、何もしなくても汗だくになる暑い日がくるのだなと思いました。

暑い夜、熱帯夜ですね。

この涼しい夜も今のうちにと得意げ

ありがとうございました。