#812 本屋で(T ^ T) | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

今日は本屋さんへ行きました。

探している本があったのですが、かおふと目に止まった本をパラパラと立ち読みしました。

「あなたの物語」
~人生でするべきたった一つのこと~
{96AFEC32-C426-4967-B894-703E75190F9A:01}


パラパラ漫画の鉄拳さんと夢を叶えるゾウの水野敬也さんの作品です。

吸い込まれました。

これまでも本屋で”うるっ”とくるのはありましたが、今回は立ち読みならぬ立ち泣き”涙ぼろぼろ”でました。

最近涙腺がゆるくってしょぼん

内容は言いませんが

読んだ後は感謝、自分という存在を大切に感じた作品でした。

是非立ち読み泣きして下さい!(違うか!)

きっと泣いてしまい買ってしまう。

僕はそのまま買ってしまいました。

得意げサイコーの出会いでした

ありがとうございました。