#811 感謝メールに感謝 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうたです。

先ほど親友よりお礼のメールがありました。

鹿児島のまこちんより

以前に頂いた「かるかん饅頭のセット」のお礼に、先日行った三田めんたいこパークよりめんたいこを贈りました。
{5ADB88B8-6044-4B01-AD44-203D17FDF408:01}


ラブラブ!ここではこの工場で作っためんたいこを直送してくれます!試食や工場見学もあります!

荷物が届いたまこちんはすぐに、お礼の連絡をくれました。
電話に出れなかった僕にお礼のメールを入れてくれてました。

とても喜んでくれてましたニコニコ
贈ってもらったお礼にお返ししたんですが、こちらが嬉しくなりました。

メールってすごいですね。

今でも手紙なら数日かかります。

江戸時代なら江戸から京都を最短6日、通常20日以上を要してたみたいです。

九州は陸続きじゃなかったでしょうし、道も整備されてなかったでしょうから、さらに時間がかかったはず。

そんなことをお礼のメールに添えられた可愛い娘さんの写真を見ながら思いました。

メールも当たり前じゃないんですよね。

ありがたいです。感謝です得意げ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。