#940 楽に | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

今日は「楽読」を体験してきました。


素晴らしい体験でした。
僕の好きな 楽(らく)と楽しいをベースにした速読。僕の好きなマインドマップと共通点がたくさんありました。

😆自分の未知なる可能性を体感できました。

そしてそこで出会う方々が、本当に素敵な方たちでした。

この体験は友人が教えてくれたもの。

「運がいい」と良く言いますが、
「運はツキ」
「ツキはご縁」

仕事もお金もなんでも、すべて人から人へ、流れてつながって自分のところへやって来ます。必ず人が関わります。

今回のご縁も素晴らしい友達から紹介されたご縁。安心感があり、相手の方も受け入れてもらいやすくなります。

本当に感謝です。浜ちゃんありがとう。

そして自分自身もご縁がある方々に紹介されるような人であり、何かを与える人でありたいと思いました。

今日はサイコーの出会いでした。

ありがとうございました😄