#939 TIME STOP | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

愛用している腕時計の時間が止まってました。
{0C02366B-FDEB-48D5-97FB-8D011F2EDD8E:01}


電池切れのようです。

この時計とも長いなあ~と思いながら、

昔よく考えてたこんなことを思い出しました。

「時間が自由にコントロールできたらいいな」

時間を止めて
イタズラしたり

時間をさかのぼって
昔の偉人に会ってみたい

時間を飛び越えて
大人になった自分を見たい
未来の地球を見たい

なんて想像してました
妄想坊主

今も同じかな…
今なら何をするだろう…

もっと話したい人に会って時間を気にせず話したい。話せなかった人に会ってまた話したい。
これが出てきました。

それと時間を気にせず寝てみたい。
(これはなんとかなるな)

って時計を見て思いました。

みなさんは何を思いますかね?

金曜日ですね。
もうひと頑張り楽しみましょう!

ありがとうございました



!これネタになるな。
今度のcaféマインドマップ
それとブログ

続けて思いました。サイコーです。