#941 背が伸びた? | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

会社にて久しぶりに会った元上司に

元上司「やまわきさん背ぇ伸びた?」

って言われました。

😀⁇

私「えーもうとっくに止まってますよ。」

元上司「そうですかー?気のせいかなー」

私「あ、ありがとうございます😅」って。

そんなやりとりがありました。


事実はどうであれ

背が伸びたって言われるとなんかうれしい😊

意識している”姿勢”が良くなってるからかな?と喜ぶことにしました。

普段の姿勢、歩くとき意識していること

頭のてっぺんを糸で吊られてる

スッと立つ

胸をはる

少しはその効果が出たのかなと

プラス思考でとらえました。サイコーです。

ありがとうございました😄