#942 朝のボックス席 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん おはようございます やまわきりゅうた です。

つい先ほどのこと

通勤電車🚃

乗り換え駅で
ついた電車に乗り
空いてる席にすわりました。

その電車は快速電車で、一部がボックス席のようになってます。

「よいしょっ」
っとそのボックス席に座りました。

その正面に😳
会社の同期が座ってました。

インパクトのある彼なので他人の空似はなし。間違えません。

西郷隆盛をナチュラルにした感じ。

「おー!◯君?!」
ビックリの朝でした。
たった一駅1分程度の再会でした。

「こんなとこで会うとはねー😊」
うれしいものです。サイコーです。

彼が電車を降りて考えました。
久しぶりにあう友達。

何か意味があるはずだなぁ。

同じ九州出身。
バイク好き。
和歌山県在住。
焼酎、酒好き
釣りが好き
インパクト。

…☺️わかりません。

この出会いに限らず、何かしらを感じるセンサーは敏感にセットしておきたいと。
自分にとって良い感覚を得られる設定でいたいと思う朝でした。

ありがとうございました😄