#945 caféMM#2 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは やまわきりゅうた です。

今日は今年2回目のcaféMM(マインドマップ)でした。


本日はメンズDAY!
男祭でございました

熱い話で
わっしょい!わっしょい!
と盛り上がりました。

みなさんスポンジのような吸収力です。

素晴らしい😄

個性豊かな作品を見せてくれました。

「面白い!」
「あっと言う間だった~😆」
「もっとじっくり習いたい😃」
と、男同士でもハグしたくなるような嬉しい感想も頂きました。

楽しんで。喜んで。
笑顔になってもらえて良かった。

伝える立場として

もっとわかりやすく
楽しく
を工夫してゆきたいと

再確認しました。

あー😆気持ちイイ疲労感。

これから、カラダを癒し?に行ってきます。またお知らせします。

ありがとうございました😄


ありがとうございました(^^)

{78634C90-8BDC-4427-B4B4-418BECCC1607:01}

{505C8827-475C-4BD3-9CB4-2E1E0760DA62:01}