#946 引き寄せられるミチ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん おはようございます。 やまわきりゅうた です。

毎朝歩く道があります。

家から出てすぐの道、ほんの20mほどの道です。

わざわざその道を歩いて行ってしまいます。

なぜかと言いますと

その通りだけ、超キレイなんです。

ゴミはもちろん、タバコの吸殻、枯葉も枝も落ちてません。


何も無いんです。

それがスゴイ。

これだけ徹底すれば感動します。

ここは近所のおじさんが、毎日ホウキとちりとりを持って掃除してます。

おじさんは無言😑でもくもくと

みんなが知らないうちにやってます。

スゴイです。サイコーです。

掃除ひとつ、道をキレイに。

この道に引きつけられたように、

自分は自分の使った場所やモノをキレイに整えて立ち去りたいと思いました。

整った机や椅子、会議室、キャビネット、洗面所

次使う人は嬉しいもんね😁

ココロがけます。

ありがとうございました(^^)
{6EFF21C3-819B-4268-B851-AC3A0439AF33:01}